

私信

あの

突然ボタンが壊れました

○とか×がおわた><

というとこで落ちました

すみません><


ああ・・・

これどうしよう^^;

最近は

ロビー放置!!

これですね^^;


さてさて

こんにちわ

パニが出たためか?!
今週から少し仕事が忙しくなったためか?!
ビーマニの新作をやりたくなったためか?!

ほとんど周回してません^^;


昨日ひさびさにGHに行ったのですが
Foということもあって大変足をひっぱってしまいました><

インフラでのFoは立ち回りがむずいです・・・


ということでとくにネタがない状況です^^;

でわでわー

煌刃パニッシュメント

こんにちわんわん

つい先ほどの出来事



プルプルプル♪プルプルプル♪

俺「もっしー」

ときど「おひさー」

俺「ひさしぶりやーん」

ときど「うんむ、なんしよーと?パニ掘り?」

俺「そうやねー、いまちょうどやりよるよー」

テロテロリン♪

20110925155756.jpg

俺「あ、出た」

ときど「え」

俺「ほんとにでた、おわたー」

ときど「まじかwおめでとうございますw」

俺「なんかこういうの前にあったような、立場逆でw」

ときど「なんかあったわw」




というやりたとりの末に煌刃パニッシュメントでますたー

これでひとまず収集はおわりー

20110925163309.jpg

対象モンスターの討伐数はこんな感じ

他の武器掘りでも倒してるのでパニでは3,4000匹ぐらいかな

20110925163408.jpg
20110925163429.jpg


見た目はこんなの、きらきら

20110925163254.jpg

属性はー

20110925163301.jpg

まあまあだぬ



ということで

なんとか100%なりましたー

ちょっと運が悪かったけどなんとか達成

あとは好きなことしようかね

誰かチャレTAとかやりまへんか?

でわー


パニ掘りメモ

こんにちわー

最近はオフソロではパニ掘りをしております

それについてのメモです


●ミッションについて
IM創生、Ⅰ系統:スタティリア・Ⅱ系統:人、大型補正最大
効果についての優先順位は、HP0.8、ブースト3倍、ドロップ+30%

●ミッション放棄について
・フォースマザーが出たら放棄
・ブリガンティアが出た場合、イヴァーラスと同時以外は放棄
 イヴァーラスと同時の場合でも、ブリガンティアが3体同時が連続で出るなどぐだぐだになる場合は放棄
・ブロック3でも上記条件に当てはまらずボスまで行けた場合はボスも倒す

●キャラ等
・ニュマ子(Lv200、ステカンスト)
・アビリティー(レアブ、テクハイスピ+、雷ハイスピ、土ハイスピ、土アド、テクアド+)
・防具(インフィニットアーマー:フォース×2、スタンレジスト、トイトイ)
・武器
 ①ヒリュウジテリ氷(3兄弟用)
 ②エターナルサイコドライブ雷(雷威力アップ △ギゾンデ □フォバ)
 ③エターナルサイコドライブ雷(土威力アップ △ディーガ □フォバ 裏△ノスディーガ)
 ④サイコ光(雷威力アップ △シフタ □サゾンデ)
 ⑤サイコ雷(雷威力アップ △サゾンデ □フォバ)
 ⑥ラヴィスアーロ闇(ブリガンティア用)
・サポキャラはすべて、エルノア+ウォンド(△レスタ □ナグラ)

●戦い方について
・ミッション開始時に④のサイコでシフタと他の杖でフォバ
・マザー系以外の大型はサゾでチェインを溜めて、サゾで締める
・人型はフォバでチェインを溜めてギゾンデで締める
・ブレードマザー、シュートマザーは、小さい部屋に出現する時、端の近くに出現した時
 などは端でサゾでチェイン溜めて、サゾで締める。
 大きい部屋等で端で締めれない時で、近い時はノスディーガ、少し離れた時はディーガなどで締める
 通常は30チェインほど、黄ブは55チェインほどで倒せる。
 赤ブ以上はのけぞらないのでどこでもサゾでチェイン溜めて、サゾで締める
 チェインは60~70ほど
・ブリガンティア3体同時出現時にトイトイ

以上メモ

今週末には出します^^;

EPD5本目の属性は?

こんにちわわ

昨日は野良部屋建ててGHやってました

部屋主めんどいのであまりやりたくはないのですが

なかなかいい部屋見つからない時は

たまに建てることもあります


ということで久々にEPDでました

属性は雷37でした。

これで今のところ

火51、氷37、雷39、37、光40

ということになりました。

今回入手の雷37は合成に使うつもりですが

その前に解放します


えっ??

なんで??

何考えてるの??

と思ったあなた

たしかにその通りです

できればそんなことはしたくなかったのですが

解放することにします


理由はというと

パニ掘りに土威力アップのEPDを使いたい

ということです

パニをドロップする対象モンスターは

マザー系とイヴァーラスなので

光属性です

なので土属性のテクニックを使う場合は

杖の属性はどれでも与えるダメージは同じになります

なので雷属性でも土威力アップでエクステして使っても問題ないということです

できれば土属性のEPDが出てほしかったのですが

ここはやむなしです

解放の手間を考えると効率はよくないですが

まあせっかくなので使いたいということで解放することとします

でわわー



プロフィール

はむはむばんどぅ

Author:はむはむばんどぅ
PSPo2iやってます
最近のメインキャラです
[名前]
佐々木のじょみ
[種族]
ニューマン

サブキャラ?その1
[名前]
Yui
[種族]
キャスト

サブキャラ?その2
[名前]
bisっ娘はむすた~
[種族]
ビースト

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

