

煌刃パニッシュメント

こんにちわんわん

つい先ほどの出来事



プルプルプル♪プルプルプル♪

俺「もっしー」

ときど「おひさー」

俺「ひさしぶりやーん」

ときど「うんむ、なんしよーと?パニ掘り?」

俺「そうやねー、いまちょうどやりよるよー」

テロテロリン♪

20110925155756.jpg

俺「あ、出た」

ときど「え」

俺「ほんとにでた、おわたー」

ときど「まじかwおめでとうございますw」

俺「なんかこういうの前にあったような、立場逆でw」

ときど「なんかあったわw」




というやりたとりの末に煌刃パニッシュメントでますたー

これでひとまず収集はおわりー

20110925163309.jpg

対象モンスターの討伐数はこんな感じ

他の武器掘りでも倒してるのでパニでは3,4000匹ぐらいかな

20110925163408.jpg
20110925163429.jpg


見た目はこんなの、きらきら

20110925163254.jpg

属性はー

20110925163301.jpg

まあまあだぬ



ということで

なんとか100%なりましたー

ちょっと運が悪かったけどなんとか達成

あとは好きなことしようかね

誰かチャレTAとかやりまへんか?

でわー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のやり取りかわいいですね責任とってください(*´ω`*)

フォースマザーの数が・・・あの、倒してあげてください?
なにはともあれ100%おめでとうございます

最初のやり取り可愛いですね

責任取ってちゃんと部屋建てて下さい(*´ω`*)

100%おめでとうござりますm(._.)m
次は強武器全色50%ですね

No title

@さん>
ありがとうございます

最初のやりとりがかわいい?!
えと、方言のあたりですかね^^;

フォースマザーはうざいのででたら基本放棄ですね
たまに倒したいときは弓を使って倒します。


エステティしゃん>
ありがとうござりますー

責任とって夜中以外でしたら部屋建てます^^;

次はとりあえずゲイザー光50ですな

おーおめでとー!

気が向いたらパトカ更新にいくよ!気が向いたらね!!!

No title

るっちあさん>
おひさしおひさしー

ありがとですー

最近はロビーでだらだら過ごすことも増えておりますので
気軽に来てくだされ

気が向いてね^^

No title

若干遅れたけど100%おめでとぉ!
さすがねやっぱo(^▽^)o
前ロビーにいったらどうやら
離席中だったみたいただから
今度は更新よろしくね\(^_^ )

No title

アイリンさん>
ありがとー

この前はロビーに来てくれてたみたいだけど
放置してました><

すみません><
こんど更新しにいきまするー
プロフィール

はむはむばんどぅ

Author:はむはむばんどぅ
PSPo2iやってます
最近のメインキャラです
[名前]
佐々木のじょみ
[種族]
ニューマン

サブキャラ?その1
[名前]
Yui
[種族]
キャスト

サブキャラ?その2
[名前]
bisっ娘はむすた~
[種族]
ビースト

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

